真夏にハットのコーデ

日差しと紫外線のじりじりした照りつけを防ぐため、帽子は欠くことのできない人気ものとなります。ファッショナブルデザイン、トレンドなコーデで、もっとエレガントに見えるのが可能になるに違いません。次にはいくつかのコーデを見ましょう。

1、白い麦わら帽子とストラップレス
黒いストラップレスが白い麦わらとマッチしたら、世の中に落ちる天使さんみたいに美しくてエレガントになります。

2、縞模様帽子とワンピ
縞模様の麦わらと青くてかわいいワンピのコーデがファッショナブル少女たちに属する最高のコーデと思います。
 
3、太つばとピンクのワンピ
自然の色と上の部分がベストのような花柄のドレス、田園風、しとやかな感じになります。

4、ピンクの麦わらとお洒落なドレス
夏の雰囲気に満ちるピンクの麦わらは花柄のドレスとマッチしたら、かわいさが急に増やして行きます。
e3581ce0_副本

5、オレンジの細つば麦わらと青いドレス
オレンジとブルーのコーデがさわやかで心地よく見えます。細つば麦わらは人々にエレガントできちんとして重々しい感じを与えます。

6、スーパー太つばとボヘミアのコーデ
スーパー太つばと白いシャツとジーンズのコーデ、ボヘミアの芸術の女性風満々と思います。



7、ベストとスカートの活力がみなぎるコーデ
ベストとスカートのかわいいコーデ、麦わらをかけるならもっとお洒落に見えます。  

8、ブルー縞模様の麦わらとエレガントなドレス
こう着て旅に行けば、気持ちもよくなれますよ。

以上です。参考になれば幸いです。
もっと多くのファッションやプチプラはこちらへどうぞ。
http://www.top-dresses.com/
御注文大歓迎、仕入れでも、個人の買い物でも。
外国人で日本語下手ですからすみませんでした。

Topic : Online Shopping
Genre : Blog

Post a comment

Private comment

初めまして

はじめまして、
ブログ見させて頂きました。
良いブログですね。

私もファッションブログを始めたので是非ご覧ください!!!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR